NEW FAMILY♡

 

 

11月にはいり、すっかり寒くなりました

実家に防寒グッツすべて忘れてきました、寒いです、ブルブル

 

こんにちわ!カトウです(^O^)

 

最近、お母さんからひんぱんに写真付きのメールが届きます

 

 

 

最近実家で子猫を飼い始めたんです‥‥‥♡

 

カトウ家みんなデレデレです

わたしも溺愛です、デレデレです、かわいくて仕方ないんです

 

 

左がしろ、右がみぃです

ふつうですね 笑

 

わたしはしらたまときなこ にしたかったのですが

いいんです、かわいいからなんでもいいんです♡

 

 

わたしも先週はじめて会いに行ったのですが

 

肩にのってきたり

 

手によりかかって寝たり

 

なかよしです(^O^)

 

まだまだちびっこです♡ ひとなつっこいです♡

 

 

鼻ズルズルになりながらかわいがってます

 

ネコアレルギーです

ネコだいすきです

でも

 

ネコアレルギーです

 

お正月にかえったころには大きくなってるんだろうな‥‥‥

 

ネコ大先輩のコイズミさんにいろいろ教わりながらかわいがっていきます(^O^)♡

 

 

カトウ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top