待ってました。!!

 

以前iPhoneのお話を致しましたが。

 

やっとゴールドが来ました。

 

しかもドコモのゴールド!!

 

なんだかあまり市場には出回ってないらしいですね。

 

しかし色々な方の協力を得て 手にしました!!

 

実は前の携帯3年も使っておりまして。

だから全然違う〜。

 

サクサク動くしフリーズすらしない。

 

写真もキレイ。  指紋認証だけで、iTunesでお買い物、ラインでスタンプお買い物!!

 

本当に便利な世の中になりましたね。

 

ドコモiPhoneずっと待ってて良かった〜。

 

 

色々な便利なアプリも沢山とりたいです!!

 

ちなみにこいつかなり高額で売れるみたいですww

 

後中国の方向けにゴールドを作ったとか…

縁起が良いらしいですね、あちらでは。

 

まだ初心者なので皆様ご指導を宜しくお願いします。

 

マツザワ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top