OGU WORKS

こんにちは。

唇お化け小椋です!

 

遅くなりましたが、9月28日発売のヘアカタ

『ナチュラルヘアBook』に

作品を掲載させて頂いておりますので

ここでご紹介させて頂きます。

表紙はこちらです。

 

 

作品がこちら

 

 

モデルは東京で美容師やっていた頃に仲良く

させてもらっていたRIKO NOMURAちゃん!

可愛い。の一言!!

 

ちゃっかり僕の顔写真も載っております。

 

Makeはサイトウさん

衣装はRONEさんにご協力頂いております。

いつもありがとうございます!!

 

ちなみに.....

 

 

ANTI時代の先輩方の作品も載っておりましたの

ご紹介させて頂きます。

抜群の可愛さですね!

 

ヘアカタに当たり前のように登場している先輩方に

負けないように

泥臭くても可愛いデザインを発信していけるように

これからも日々頑張りたいと思います!!!

 

 

OGU

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top