OGUコレ

 

こんにちは。

すっかり秋ですね。

祖母の名前は秋子です。

どうも小椋です。

 

出ました。

Moteko 10 松本、塩尻、安曇野版!!

今回オーナー松澤さんの御厚意により

ヘアサロン特集にて作品を掲載させて頂いております。

この場を借りて、松澤さんありがとうございます!!

 

モテコでの掲載はこんな感じです。

僕の得意とするゆるふわな質感を全面に出してみました!

ちなみに、実際の作品撮りの仕上がりは

こんな感じです。

 

雑誌で言うとarやSweetのような雰囲気を意識してます。

 

休みを利用してカットカラーなどさせて頂いて

メイクとカメラも担当させて頂きました。

 

モデルさんの表情や引き出したい雰囲気までは

出せたかなと思いますが、やっぱり光のコントロールは

難しいですね。

日々精進です!!!

 

ご協力して頂いたモデルのリコ様、カラーを一緒に塗布してシャンプーまでしてくれた

サイトウさん、衣装協力してくれたRONEさん

本当にありがとうございました。

 

同じページにCOLK キタハラさんの作品も掲載されています。

すごく可愛いのでヨーチェケラです!!

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top