おすすめの書物。

どうも、COLKの北原です。

 

COLKには壁一面の本棚があり、

雑誌、写真集、小説、文庫本、マンガ、絵本など

たくさんの本がございます。

 

そんななかから、

最近入荷したおすすめ本をご紹介します。

 

 

こちらです。

 

 

 

アンパンマン図鑑。

 

 

お子様向けかと思いきや、

大人も別の意味で、じゅうぶん楽しめます。

 

なんせ1600ものキャラが載っているので、

か〜なり雑なキャラがいたり、

絶対ふざけてつくったよね?? っていうキャラ目白押しです。

 

例えば、、、

 

 

 

 

元気がいつもの10分の1って、、、。

 

う〜ん、

 

とりあえず、

 

元気だしてこッ!

 

 

 

続きまして、、、

 

 

 

 

 

 

ノーマルアンパンマンとの見た目の違い、なさすぎですね。

 

最後の、言葉が中華風って、、、。

 

 

まだまだとんでもないキャラ、

多数載っております。

 

 

どうです??

 

気になってきちゃいました??

 

 

次に、新作のマンガです。

 

こちら。

 

 

ボールルームへようこそ

 

マンガ大賞の入選作品です。

 

Magのマンガ王 マチダ先生もおすすめの一品です。

 

社交ダンスの話です。

 

これがホントになかなかおもしろいです。

 

以上、最近の入荷情報でした。

 

ぜひご来店の際は、図書館気分でくつろいでください。

以前も言いましたが、

COLKの L は、LibraryのLなんです。

 

ではでは。

 

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top