SA!DA!KO!

 

 

こんにちわ!

 

おひさしぶりです、カトウです(^O^)

 

最近は雨の日が続きますね

 

そんな雨の日は・・・とおもって

30日お休みをいただいたので久しぶりに映画にいってきました☆

 

モンスターズユニバーシティを観るつもりで行ったのですが・・・・・

 

偶然にも「サダコ3D  Ⅱ」公開日!

 

ということで

 

みてきました、、、SADAKO!

 

しかも偶然にも

 

スマ4!

 

スマートフォンでこの映画のアプリをとって上映中に起動させることによって

劇中の電話が自分にかかってきたり、突然スマホから悲鳴がきこえたり・・・笑

 

色々なことが次々におこります!びっくり!

 

 

こんな感じです!こわい!!

 

 

映画館で、3Dで、スマ4で・・・

 

怖さ倍増ですね!!!

 

そしてキャラメルポップコーンを片手にメロンソーダをのむ!

 

最高ですね!!

 

 

久しぶりの映画とってもたのしかったです

 

ちょっとホラーが苦手って方にも観やすいとおもうので

 

よかったらぜひぜひご覧になってください☆

 

 

 

カトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top