OGU GALLERY

 

白露の候、皆様お元気でお過ごしのことと存じます。

 

どうもMagの小椋です。

僕は元気です。

 

今朝6時からのヘアセットをすませ、サロンで仮眠から覚めた瞬間

ブログを頼まれました。

 

朝からびつくりです!

 

何も準備ができていませんので

過去に描いたデッサンを数点載せたいと思います。

 

まず美容学生時代に描いたものから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

時間があったから陰影がキレイですね!

 

続きまして、社会人になってから描いたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

学生の時程丁寧に描く時間が無かったので線が荒いですね。

 

次回からはOGU GALLERYと称して

サロンスタッフの似顔絵を載せていこうと思いますので

乞うご期待下さい!!!

 

………………………………………To be continued         オグラ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top