小倉くん いや 小椋くん

最近マグに新しい戦力とし加入しました。

 

小椋明くんです!!

 

この前自分で紹介しておりましたが、

絵だったのでちゃんと写真を!!

 

彼こう見えて凄い経歴の持ち主なんです。

 

東京のANTIで6年間あの大巨匠小松さんのメインアシスタントを務めておりました。

ANTIといえばパーマで有名ですよね!!

 

彼のパーマの知識たるや本当に素晴らしいです。

 

今度マグ、コルク全体で彼のパーマ講習を聞きたいと思っております。

 

また両店ともパワーアップ致します!!

 

更に彼は撮影の経験も多数!!本当に優秀な人材です。

こんな彼にデザインして頂きたい方是非マグにいらして下さいね。

 

ちょっと心配だったので、3回ぐらい確認しましたがノーマルで女性が好きらしです。ww

本当にマジメに仕事に取り組む彼は今まで以上にマグを良くしてくれると思います。

皆様 親しみを込めて「オグ」と呼んであげて下さい。

 

これから小椋明の活躍 御期待下さい。

 

マツザワ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top