COLK byMag オープン!!

どうも、北原です。

昨日、7月10日に

Magの二店舗目、

COLK byMagがオープンとなりました!

 

本当に最後まで準備に追われてのオープンになりましたが、

なんとか無事にスタートをきれました。

 

店内の様子をちょこっとお見せいたします。

 

 

 

こちら側の部屋、待ち合い専用の部屋です。

カラーなどの放置時間中、基本こちらで過ごしていただく

システムになっております。

セルフサービスですが、

お飲物もお出ししております。

 

図書館、カフェのような空間にしたいと思っております。

 

待ち時間を少しでも有意義に過ごしていただけたらなと思います。

 

壁の向こう側にチラッと見えるのが、

カットなどを行うセット面&シャンプーブースになっております。

 

待ち合いのフロアとは、

また雰囲気が全然違う感じになっております。

 

こんな感じの2フロア構成になっております。

 

両方のフロアの詳細はまた後日のせますね!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

キタハラ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top