そろそろ 仕事の話しでも!!

 

いや〜グァムがぬけない。

これだっけは言えます。マグが一番あの時あの場所にいた人々の中で、1番楽しんでいました。

 

さてそろそろ本題です。

 

先程キタハラ店長が新店舗の話しをしてましたが。

 

人が足りませんてなりますよね!!

 

COLKも結構広いんです。  その際になんと幸運!!

 

Mag実は2人もスタイリストはいります!!

 

直接2人からは挨拶があると思いますので、お願い致します。

 

2人とも本当に経験豊富で凄いんです。

 

 

ご期待を。

 

 

いつも思います。人との繋がり以上に勝るものはないと!!

 

 

本当に感謝です。

 

Magを出す時も確か、いきなりキタハラさんとマチダさんに出会ったなぁと

思い出します。

 

それからもこんなに沢山のスタッフに囲まれ感謝です。

 

自分自身が頼りないというのも役にたちますね。

沢山の支えがあります。!!

 

 

ただ今いるスタッフを、本当にここで働けて良かったと思ってもらえる様

 

頑張りたいと思います。

 

総勢12名となりました。

まだまだこれからですがMagを皆様お願い致します。

 

マツザワ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top