日本料理 馳走 しぶき

さて

猛暑が。。猛暑?

夜寒いな。

 

さて

暑かったり寒かったりな日々が続いておりますが。。

 

夏の準備は進んでおりますか?

 

わたしは

とっくに終わってます。

休みはもっぱら短パンで わんぱくに過ごしております

 

さて GUAMまで2週間きってますね (о´∀`о)

 

今は2013年

このグアム本

2014年

はやくねっ!?

はい

買いです☆

またひとつ夏に近づきましたね笑

 

それはさておき

(メインはこっち)

先日 先輩である

上原様がやっておられる

「日本料理 馳走 しぶき」

へ いってまいりました

わたくし

麺という麺が大好物でして

信州人としてやっぱり

お蕎麦は

絶対です。

(ちなみにマチダ 生まれは 岡山県です)

しぶきさんの

お蕎麦が美味しいんです♡

 

これは 鴨汁つけそば

ネギと鴨が絶品。

鴨がネギしょって歩いてやがる

まさにそれです。

 

 

これは冷やしとろろそばに

たまごをのっけてもらいました

 

おつゆは自分でぶっかけです☆

絶品☆

 

初めて一品料理を頼んでみました

 

山賊焼です

おいおい

ずいぶんおしゃれに盛りつけされておりますね!

やわらかくてとっても美味しいです(о´∀`о)きゃっ♡

サイドメニューもしっかりしてんなーと思い

イワナの塩焼きを頼んでみました

 

あっちゃーーー

そーきたか!

見た目がもーーたまらん

 

普段は2匹から

この盛り合わせで出すところ

今回は 1匹でブログ用にだしてもらいました

塩きいてうんまいっす

たまらんっす

 

上原さん

ごっそさんです

 

また行きます

 

『日本料理 馳走 しぶき』

長野県松本市大村476−9

Tel.46ー4403

定休日:月曜日

営業時間:昼11:30〜14:00

夜17:30〜22:00

 

マチダ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top