温泉

 

こんにちわ

お弁当の納豆をチンして異臭騒動をおこしたカトウです

 

 

今日松本はなんと33℃もあったみたいです

あたたかいを通りこしてあっつい!ですね!

 

みなさん体調を崩されないようにしてくださいね

 

 

このあいだのお休みは友達とだいすきなおおぼしでラーメンをたべて

おぶーに行ってきました☆

 

お休みに温泉、最高でした〜!!!

 

わたしがいったときには期間限定でブルーベリーの香りのお風呂があって

とってもいい香りでした

 

足湯にはアヒルがたくさんいて癒しでした〜かわいい!

温泉には血流促進やリラックス効果があるみたいなので

ぜひみなさんも疲れをとりにでかけてみてくださいね

 

 

カトウ

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top