3日過ぎましたが、アシ全員まだ首が痛い。

こんにちは。柳澤です。

ゴールデンウィークも後半に入ります。

皆様どこかお出かけされましたでしょうか。

ゴールデンウィークでも八景島シーパラダイスは意外と空いてるみたいです。

穴場ですっっ☆

そんな世間がGWのなか、Magでは新人歓迎会がありました。

4月からMagの新メンバーのカトウさんです。

かわいいです。

皆様よろしくお願い致します。

今回も去年の歓迎会と同じく焼肉でした!

柳澤、焼肉なんて何ヶ月ぶりでしょうか!

美味しいお肉と美味しいお酒で最高ですね。

皆すごく楽しんでおりました!

お肉とカトウ氏。

かわいいです。

 

その後も楽しく飲んで食べて

楽しいひと時でした。

大満足です☆

マツザワさん本当にありがとうございました!

 

このあとは二次会でカラオケに行って

また更に大盛り上がりだったのですが、

はじけ過ぎて、載せれそうな写真が見当たらなかったので

控えさせていただきます(°□°;)w

改めまして、今後とも新生Magをよろしくお願い致します!

柳澤

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top