恐怖の胃腸炎

 

こんにちわ!

Magにはいってもう1ヶ月経とうとしています

1ヶ月ってあっというまですね〜

 

 

この1ヶ月色々なことがあったのですが

1週間ちかくお休みさせていただいたことがありました

 

・・・胃腸炎!

 

ほんとうにつらかったです笑

いつもはいつまでも食べていられるくらいだった食欲がまったくなくなるなんて

人生で初めてでした!びっくり!!

 

 

胃腸炎になった時はやく治すためには

 

1 水分をとる

2 下痢止め、吐き気どめはのまない

3 症状がよくなるまでは食事をひかえること

 

が大事だそうですよ

 

久々に実家に帰ったりMagのみなさんにもたくさんお世話になったおかげで完全完治!しました

 

食欲も復活です!最近食べ過ぎです!

 

みなさんも胃腸炎にはきをつけてくださいね〜!

カトウ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top