お花シーズン

到来ですね。

こんにちは。今日は暖かかったですね。

すっかり春の陽気ですね。

暖かいとうきうきしてしまう柳澤です。

松本城の桜も咲き出したみたいです。

しかしながら土日は大雨だそうです。

桜散らないといいですねー。

そんな柳澤は先日一足先に山梨に行きまして

お花見して参りました。

大法師(おおぼし)公園という所です。

満開で綺麗でした!

昼からビール飲んじゃいました。

そのあとは相模湖まで行って

イルミネーションを見てきました。

イルミリオンという施設で規模がすごい!

こちらも桜が満開できれいでした〜

ここは一緒に遊園地やキャンプ場、温泉施設もあって

すごい楽しめそうな施設でした。

今度は温泉も楽しみつつ行きたいです。

それにしても、山梨から相模湖ってすごい近いんですね。

近過ぎてとても神奈川にいる気がしませんでした。

こう考えると長野と神奈川も近いですね。

また色んな所に沢山足を伸ばして

色んなものを見たいです。

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top