いよいよ大詰め。

最近、

髪型が一時期の貴乃花親方みたい。

 

でおなじみ、どうもキタハラです。

 

Magがオープンしてから2年8ヶ月、

スタッフも倍の人数の10人になりました。

そして、

アシスタント時代をMagで過ごしての生え抜きのスタイリストが

もう少しで誕生しそうです。

 

サイトウ ユキさんです。

 

 

 

 

写真、間違えました。

 

 

 

 

 

キメ顔です。

 

 

美容室で、お客様の髪を切れるようになった人をスタイリストというのですが、

アシスタントの方々は、そのスタイリストを目指して、

朝晩、寝る時間を削って練習に励みます。

 

スタイリストまでに、数々の項目の試験をクリアしていくのですが、

サイトウさんはついにその最終テストの段階まできました。

 

 

 

 

こんな感じで、未来のカリスマになるべく

日々練習中です。

 

 

近いうちに皆様に、

Magの新たなスタイリストの誕生をご報告できればと思います。

 

ではでは。

 

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top