はじめまして☆

 

こんにちわ!今日から4月ですね!!

 

 

今日からあたらしくMagのアシスタントとして働かせていただく事になったカトウです☆

 

初めてのBlogなので自己紹介させていただきます

 

かとう みずき

1月24日 A型 今年20になりました〜!

すきな食べ物はおすし!おすし!おすし!ってくらいおすしがだいすきです♡

 

あと焼き肉とラーメンもだいすきです!

はやくMagのみなさんとごはんいきたいです〜!!

 

きらいな食べ物はありません!ほんとです!笑

 

でもたべてばっかなので今年はダイエットも仕事と両立させてがんばっていきたいと思います!

 

はやく仕事にもなれてがんばっていきたいとおもっているので

いらっしゃった時にはぜひ声をかけてください!!

これからよろしくおねがいします

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top