伝説のベンチ

今マグには伝説のベンチがおいてあります。

観たことある方も多いと思います。

 

こちらです。

 

みんなお世話になりました。

うちのキタハラ店長も、町田トップスタイリストも、実はこのベンチで初めて会いました。

このベンチのおかげで、色々な仲間や沢山の思い出ができました。

本当に見てると色々思い出します。

 

今はマグで保管させて頂いております。

 

なかなか来づらいかもしれませんが、懐かしい方はぜひ一休みしに来てください。

 

何故この伝説のベンチがマグにあるかと言いますと、伝説のグエロ移転しました!!

かっこよくなってリニューアルです!!

 

内観はこちら!!

 

 

本当にかっこいいです!!

本当にこれからもグエロさんにはお世話になります。

 

またここから新しいカウンターカルチャーがスタートしますね。

 

僕らマグも日々撮影、サロンワークとがんばっております。

松本の美容業界の台風の目となれる様にがんばりたいです!!

 

 

ちなみな場所はロネ、三階に位置しますのでみなさん是非!!

 

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top