いざ鎌倉!

こんにちは。このまま早く暖かくなって欲しいですね。

春の訪れが待ち遠しいです。最近ますます男の子な柳澤です。

柳澤、一昨日と昨日と連休を頂いて行って参りました。鎌倉!

お寺と神社に癒されてきました〜(´∀`*)

お天気も良くて最高でした!

鶴岡八幡宮で幸せになれるようにお祈りしてきました。

頼朝の墓にも行きました。

すごく急な山なんです。

お墓の写真は一応撮るの控えました。

 

美味しいものも沢山食べてきましたー(^o^)

生しらすがちょうど解禁になっていました!

なんてタイミングのいい!

それから大仏も見て

長谷寺のお庭と景色に癒されて

桜も少しだけ開花していました!

満喫しました(^ω^)

鎌倉は季節のお花がたくさんあって

素敵ですね(^ω^)

次はアジサイの時期に是非とも行ってみたいものです(^ω^)

日本の歴史って素晴らしいです!

 

お休みありがとうございました!

また元気にお仕事励みたいと思います!

柳澤

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top