貴重な体験ができました☆

まだまだ冷え込む日が続きそうですね。

こんばんは。柳澤です。

先日、母校松美に特別講師でDoubleの中原さんがいらっしゃったんですが、

デモストのモデルさんの仕込みのヘルプをさせていただけるように先生方が手引きしてくださって

お手伝いをしに行って参りました!

第一線で活躍されている方と関わることが出来て

すごく刺激的で面白い一日になりました!

ここでデモストの様子を。

生徒に混ざって一緒に見させていただきました。

モデルさん可愛くなってましたー!

最後にモデルさんと中原さんと1枚いただきました☆

 

もっともっと頑張らなきゃいけないなと

改めて思いました!

中原さんお手伝いさせていただいて

ありがとうございました!

松美の先生方、こんな場を設けていただき

ありがとうございました!

まだまだ柳澤も頑張ります!

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top