卒業式シーズンに向けて。

先日、

メガネ(ガチ)をかけて出勤し、

朝髪をセットするためにメガネをはずした。

 

セットし終わり、メガネがないことに気付く。

 

ろくに見えてない状況で、

店内をくまなく探す。

 

だめだ、ない。

 

 

アッ、

 

自分のポケットに入っていた、、、、。

 

目が悪すぎて、

メガネを探すためのメガネが欲しい。

 

でおなじみ、どうもキタハラです。

 

 

さて、そろそろ卒業式のシーズンですね。

 

高校生、大学生と、

ありがたいことに

卒業式のヘアセット、メイク、着付けのご予約が

徐々に入ってきております。

 

何度かお知らせいたしましたが、

Magの着付けは、

外部から先生を呼んでやっていただいております。

 

一生に一度の晴れ舞台、

ぜひMagにお手伝いさせてください。

 

 

それでは最後に、

成人式のときのクボタさんでお開きとさせていただきます。

 

 

 

 

では。。。。

 

 

P.S.

最近髪をさらにショートにしたヤナギサワさんの写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

間違えました、

 

 

 

 

 

激似ですね。

 

 

Magでは、ひき続きショートスタイル、

オススメしております。

 

では。

 

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top