『美少女図鑑』

 

本日は、月1のソウダでした。

今日は早朝より、『美少女図鑑』の撮影がありました。

4人のモデルさんを同じコンセプトで2パターン作るというもの

でしたので、ヘアは松澤、北原、町田、矢口、メイクは左右田、斉藤と。

みんなで作り上げていきました。

1日がかりの撮影になりましたので、

他のお客様には、ご迷惑をおかけした点もあったかと思います。

すみませんでした。

マグスタッフ一同も、寒い中、外での撮影を頑張ってくれたモデルさん達も

やり切った感な面持ちでございました。

みなさんお疲れ様でした。

普段なかなか出来ないスタイルのお仕事ですので、

とても楽しくやらせていただきました。

『美少女図鑑』の皆さん、ありがとうございました。

モデルさんの写真は、まだアップ出来ないので、

スタッフの写真だけどうぞ…。

 

寒そうですね。

 

『美少女図鑑』3月31日に発行予定です。

 

ソウダ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top