ワインとテキーラはやはり危険でした。

前回のブログ(ちくわぶ)を書いた次の日

タモリ倶楽部でちくわぶ特集やってました。

テンション上がりました。

こんにちは。柳澤です。

テッキーラ!

先日キタハラさんが告知していたパーティーに

実は月曜日行って参りました。(°∀°;)

たくさんの人達とお話ができて

楽しい会でした。

そしてばるの料理は本当に美味しいです!

美味しい料理と美味しいお酒に囲まれていて

とっても幸せでした。

ちなみに夜だけじゃなくて、ランチもやっているんですよ!

七福ボウルの駐車場の二件隣くらいにあります。

皆様、ぜひマツモトばる行ってみて下さいね^^

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top