緋色の幻影

こんにちは。

新年早々二回目の登場柳澤です。

そして新年早々事故を起こした柳澤です。

(怪我とかは全くないので大丈夫です。)

皆様、本当に運転は気を付けて下さい。

さてさて

皆様もうすぐ待ちに待った映画が公開しますね!

エヴァからのワンピースからの

ハンター×ハンター!

キターーーーーー!(♡∀♡)

連載せず映画できましたか。

いや、とっても楽しみですね。

0巻も貰えるということで、

貰いに行ってまいります。

ハンターハンターは連載開始から15年程経つのですが

この映画のお話は、

冨樫先生が10年前に描いたネームを元に

ストーリーを構成したもので、

冨樫先生自身、そのネームは発表する機会もなく

裏設定のまま終わると思っていたそうです。

だから映画化してとっても嬉しいみたいですよぉぉぉ(^∀^)

公開は1月12日です。

初日にはきっと行けませんが…

とっても楽しみです!

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top