松本のまらいあきゃりー

街のクリスマスムードが凄くてなんだか

辛い

こんにちはさいとうです

 

先日久しぶりに珈琲哲学に行きました

ここ昔から大好きなんです

パフェが大きくて

 

これはヨーグルトパフェ

ホントにヨーグルト!です

昔はマツボックリパフェとゆうのもあって

それも凄く美味しかったのですが

今はなくなってしまったのでまた復活してほしいです

ここは店内も外観もオシャレで

店内にはポエムみたいなのが壁に沢山書いてあるので

それを読みながら

美味しい珈琲を飲むなんて

なんだかオシャレですね

 

さて明日はクリスマスイヴですね

イヴってクリスマスの前日ってゆうだけなのに

どうしてそんなに騒がれるのでしょうか?

ふと疑問に思う今日このごろ

皆様素敵なクリスマスを

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top