後編。

こんにちは。先日−7度の温度計を見て度肝抜かれた柳澤です。

日に日に寒さが増していますねー。つらたん。

久しぶりのブログでかーなーり今さらな感が否めないですが、

京都の第二部を書いた方がいいんではないかということで…

 

京都旅行は2泊3日で行って来たのですが、

2日目は二条城や銀閣、永観堂に南禅寺…

紅葉シーズンだったので

夜のライトアップした清水寺や青蓮院に行きました。

二条城です。

うぐいす張りの床が有名ですね。

永観堂の紅葉です。

タクシーの運転手の方にもここはオススメされました。

ものすごくキレイでした!

紅葉で有名になるのも納得でした。

夜の清水の庭です。

清水寺から下った所の二年坂です。

町並みが素敵でした。

青蓮院のライトアップです。もはやイルミネーションでした。

ここのお庭は本当に素敵すぎて、感動しっぱなしでした。

シーズン(桜か紅葉)に京都へ出掛けた際は、是非行ってみて下さい。

 

3日目は再び嵐山と伏見稲荷へ。


そして嵐山で最後のランチを。

ミーハー心を出してようじやcafeへ。

かわいくて飲めないぃぃぃぃぃぃ!(>ω<)

美味しゅうごさいました。

そうして帰りのバスへ乗り込んだ柳澤ですが、

最後の最後。

バス酔いで4時間程、吐き続けるという悲劇。

波乱波乱で幕を閉じた京都旅行でしたが、

とても楽しく(最後を除いて)いい思い出ができました!(最後を除いて)

そして、はたまた私事ですが

先日社長からお伝えあったように

柳澤、晴れて23歳になりました!

お店からプレゼントも頂いて、本当に嬉しいです!

ありがとうございました!

Roneの皆様もありがとうございました!

これからも日々頑張っていきます!

一つ年を重ねた柳澤を今後とも宜しくお願い致します。

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top