お誕生日!!

うちの柳沢が誕生日を迎えました!!

今年で23歳!!

 

若い!!  羨ましい〜!!

 

という事でお店からプレゼント!!

プレゼントはロネさんで購入させて頂きました。

本当にこれからもオシャレに頑張ってほしいです。

 

でも皆さん今回スポットをあびるのは上の方に写っている彼女!!

 

そう帽子かぶってる彼女!!

 

彼女の名前はナオミ。

 

これ本当にそうゆう名前!僕つけたわけじゃないですよ!!

 

ではアップ映像!!

 

 

 

彼女の存在目的ストレートアイロンの練習代。

 

ヤグが見つけて「練習用に買いましょう」と言い彼女はマグに来た。

 

肌の色関係あります?

そんな臨場感いります?

何故か髪にマザって糸はえてます。

 

それを見てマチダさん「何のいとがあるんでしょうね!!」

4回も言う    もう聞き飽きた。

 

そして気になる難易度は1〜10で表すと最強の10!!

 

濡らすと超くさい!!

 

近隣美容師の皆様!!挑戦したい方貸し出しいたします。

 

チャレンジして下さい!!

 

マツザワ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top