FM

先日連休をいただき東京に行ってまいりました

人肌恋しい季節だからでしょうか

満員電車がそんなに苦じゃなかった

どうもサイトウです

このままでは今年もクリスマスに間に合いません

そんな話しはさておき

朝から豪雨で買い物する気になれず

ついてすぐご飯を食べに行きました

 

 

こちら原宿にあるFMとゆうお店なのですが

Magのお客様カミジマさんが働いていて

自分が東京旅行の前日にMagに来てくださり

こちらで働いているとおっしゃっていたので

早速おじゃましました

店内すごく落ち着いていて

めちゃめちゃオシャレ!

店員さん皆様とても気さくで優しくて

ご飯もおいしくて結構長時間居座ってしまいました

楽しい時間をありがとうございました

連休とゆうのはあっとゆう間で

リフレッシュしたので

あしたから12月

今年最後の1ヶ月も全力走で

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top