クボタさんはミッキーと結婚したいらしいですよ。

昨日からディズニーランドでは早くもクリスマスがスタートしましたね。

PARCOの前もクリスマス使用になっていますし

ホント嫌な季節が近付いてきています。憂鬱です。

こんにちは。柳澤です。

ネガティブな話はさておき

先月は楽しい楽しいハロウィーンでしたね!

そして柳澤、ついに行って来てしまいました。

ディズニーランド!実に6年ぶり!

なんとなーく懐かしさを感じながら

夢の国に足を踏み入れました。

やはりディズニーランドって場所はすごいです。

柄にもなくはしゃいできてしまいました。

正直、ミッキー達を今まで特別視してきたことはなかったのですが

ミッキーもミニーも…

呼んじゃいました。大きい声で。

手とかめっちゃ振っちゃいました。

ハロウィーンパレードは鬼かわいすぎて感動。

ダンス覚えます。

見事にディズニーマジックにかかりました。

でも本当に楽しかったーーー!!!!!\(^o^)/

そしてディズニーランドのハロウィーンといえば、

ゲストの仮装!

分かってはいましたが

ものすごかったでつ!

すごくないですか?

これ、他人同士ですが

トイストーリー繋がりで集まっていたので

写真撮らせていただきました。

ちゃわわ〜(>ω<)

偶然出会っていたところに遭遇しました。

胸きゅんー(>ω<)

とりあえず、20代のうちに

ガチな仮装してまたハロウィーン行きたいと思いました。

夜のエレクトリカルパレードも素敵でしたよ〜

ミッキーたんとミニーたんがいます!(°ω°)

素敵すぎる〜

本当に夢のような時間でした。

バスの中で見た夢の話でもおかしくないような…

ファンタスティック!!!!!!

6年も行ってなかったのに

毎月(来月を除いて)でも行きたいと思いました。

ミッキーに元気もらえたので

また毎日頑張ります(^o^)/

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top