長崎塾

先月の事になってしまうのですが

都内の有名サロン「CANAAN」の長崎さんによる

長崎塾が長野で開かれ

前日の夜

ナプラさん、ゼスト山田さんのご好意で

長崎さん、井上さん、読者モデルのらんちゃん

お時間をいただき

お食事会に参加させていただきました

長崎さんとてもおもしろい方で

美容以外の話しもとても盛り上がり

その日の食事会の最後は

 

 

 

 

 

 

 

金の雨が降る(ある有名なプロレスラーのセリフ)で

大盛り上がり!!これは完全に夜の長崎塾ですね、、

 

とても楽しい食事会にお招きいただき

本当にありがとうございました!

 

そして次の日

本当の長崎塾へ

昨日の長崎さんとは全然違いますね、、

トークが凄くオモシロくて全然飽きずに

あっという間に時間が過ぎました

そして、今回自分も

井上さんのアレンジモデルをやらせていただけることになり

恐縮ですがステージに上がらせていただきました

井上さんのアレンジ本当に凄いんです!

その模様がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか1分で

ゴム1本で!!

神業でした、、

 

長崎塾、本当に楽しくて凄く勉強になりました

やっぱり美容業会最前線で活躍されているかたは

違いますね!!

自分も少しでも近づけるように

頑張ります!

ナプラさん山田さん長崎さん井上さん

本当にありがとうございました

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top