早くも

オモシロイ事が思いつきません

すいません

今月一日には早くもPARCOの前のクリスマスツリー

の点灯式があったようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はファイブホルンのパルコアラケーキが先着100名に無料でプレゼントされたみたいです

 

話しは変わりますが

ずっと気になっていた「豆とコーヒー」とゆう

可愛らしいカフェに行ってきました

人形町の通りを入って行くと

コーヒーの香りですぐ見つかります

 

 

 

 

とっても落ち着いた雰囲気で

静かな場所でゆっくりしたい方おすすめです

ケーキも手作りで甘さ控えめの優しい味

最近人形町の方に新しいお店が増えていて

歩いているだけで楽しいですね

 

以上、はいりのカフェレポートでした

 

オモシロくなくて申し訳ございません

そちらの方も日々勉強ですね

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top