いってきました

こんにちわ。

寒くなってきましたね

冬がだんだん近づいてきてます。

早く雪が降らないかと

まちどおしいです。

 

そんな冬まちどおしいなか

秋を楽しんできました。

紅葉はまだまだでしたが

京都へ!

今回、連休をいただき

弾丸一泊旅行を!!

 

夜行バスをつかったため

二日間でも

たくさんまわれました

嵐山、天龍寺、龍安寺、鹿苑寺、祇園、伏見稲荷、清水寺、八坂神社

など

 

 

世界遺産巡りを!!

大人になってから行くと

修学旅行とはまた違う楽しさがありますね。

ただ

もっと歴史を勉強してから

また行きたいですね。

それから初めて人力車に

乗ってみました。

なかなかよかったです。

 

たくさん写真を撮ってきました。

 

 

あとたくさん

おいしいものを

食べてきました。

嵐山にある『HANANA』

ここでは鯛茶漬け

清水寺付近の『ひさご』

ここは親子丼

祇園では

壱銭洋食というお好み焼き的なものなんですが

メニューがそれ一品のみ

店内もなかなかおもしろい雰囲気でした。

他にもだんごなど色々食べ歩きました。

 

二日間でしたが

充実した旅行でした。

 

 

ヤグチ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top