美ヶ原行きました

こんにちは。

昨日は台風でしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

しかし松本は山に守られているので

長野県だけ警報があまりなかったようですね。

ほんといいとこ〜^^

love松本

そんな地元愛100な柳澤です。

地元が大好き過ぎるので

先日美ヶ原へハイキングに行きました。

去年も行ったのですが

山の上はひどい霧でお天気が最悪だったので、

リベンジです。

今回はお天気もよくて、山の上はやはり涼しかったのですが

すごく気持ちがよかったです。

牛さんも馬さんもたくさん外に出てました。

観光の方も結構いらっしゃいました。

美しの塔の前で観光客気取りです。

なかなかいい運動になるくらいは歩けました。

そしてお決まりのソフトクリームを食べて、

満足満足。

大自然に癒されました。

自然さいこー

\(^o^)/

柳澤

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top