iPhone5♥

お久しぶりです。

楽しめましたでしょうか?

はしゃぎ過ぎて

車から降りたら、めまいがして吐いて倒れて2時間位その場に横たわっててそれを友人に見つけてもらったり

してませんでしたか?

というわけで

4週間分のめまい止めを飲み終えた

 

マチダです

 

9月21日

iPhone5発売

 

速攻ゲットさせて頂きました

 

ミーーーハーーーー。

 

ってやつです(´∀`)

 

買って ほっとしたのもつかの間

 

ワタクシiPhone歴4年なのですが

 

まさかの凡ミス。

っていうか大事故。。

 

NewiPhoneを使うにあたって  絶対にやってはいけない事。。。。。

 

『から同期。』

 

なにもデータの入っていないiPhoneをPCと同期してしまうことです

過去のデータ(バックアップ)に何も入っていないデータが上書きされてしまうわけです。

 

結果

 

色んな    例えば。。iPhone4の写真。電話帳。アプリ。等

消える。

ってことです。

 

泣きましたね。

声も出ず

ただ

冷たいものが頬をつたう

みたいな。

 

そんな

 

過ちを繰り返すことで

 

新しくiPhone5購入を考えている人の

お役に立てればいいかなと思っております。

 

分からない事があれば

 

当店まで☆

 

PS,  仲間の助けもありなんとかデータ増やせました。1年半前のバックアップもみつかり、少ないけど取り戻せました。。。

たすけてくれた皆さんありがとうございました 。

 

 

マチダ

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top