GLAMOROUS

こんにちは

今朝はだいぶ冷え込みましたね

季節の変わり目で体調くずされていないですか?

 

ところで!

今月のGLAMOROUSはご覧になりましたか?

その中の『辛カジ世界同時トレンド発表!』という企画の

カメラマンとして

先日、マツザワさんがお世話になったjumiさんがのっていました!

 

jumiさんはGROWZEというショップを経営しつつ

フォトグラファーの仕事をしている方で雑誌にとりあげられていました

 

今回はそこのショップのセールスのサラがモデルで登場してました。

そこのピアスをマツザワさんからお土産としていただきました

 

写真をとり忘れてしまったのですが…

すごくかわいいです!!

ありがとうございました!

 

magにもGLAMOROUSがおいてあるので

ぜひ見てみてください

 

コイズミ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top