秋の訪れです

こんにちは。柳澤です。

稲花粉にものすごく悩まされています。

そしてついに2012年夏が終わりを迎えました…

柳澤悲しいです。

ですが、秋は楽しい季節です。

お洋服なんかも秋服が一番かわいいです。持論ですが。

秋といえばスポーツの秋ですね。

柳澤もついにペニーを買いました!

嘘です。

でも欲しいです。

乗る自信はないですが、柳澤もあれで出勤したいです。

今日ペニーを持ってご来店くださった方がいらっしゃいました。

羨ましいぃぃぃぃぃ(>_<)

ところで、この前町田さんがガリガリ君コーンポタージュ味を買ってくださいました。

キッズ達も大喜びです。

何だか斬新ですね。

でもとてもおいしかったです!

このアイス凄かったです。

なんか凄かったのです。

詳しくはあえて書きませんので

皆様、一度お試し下さい。

なんて事をずらずら書きましたが、

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節です。

皆様、体調管理にはお気をつけて、

夏は終わってしまいましたが

元気に頑張りましょう!

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top