エンドレスエイトⅡ

残暑が厳しいですね。

こんにちは。柳澤です。

先日わたくし夏休みということで、

連休をいただきました。

4連休だったのですが、

とても充実した4日間を過ごす事ができました。

幸せ!

初めて山雅の試合を観に行く事もできました。

サッカーの試合を会場で観ること自体

初めてだったので、とてもわくわくでしたー\(^o^)/

山雅ビールも初めてでした!

試合の途中で花火もあがったんですよー

日曜日にしか出来そうにないことが出来てよかったです(>ω<)/

それから三重県まで旅行もしてきました!

ナガシマスパーランドも行きました〜!

またもや女子2人で。

それにしても、向こうの人の運転が荒くて本当に怖かったです(°Д°;)あわわわ

プールで遊んで、買い物もして、温泉入って、美味しいもの食べて飲んで

最高でした!\(^o^)/

これまたおおざっぱではございますが、

柳澤の夏休みブログとさせていただきます。

チャージできたので、これで仕事頑張れます!

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top