ageHa @STUDIO COAST

いや〜暑い日が続きますね〜

昨日は弾丸で男性スタッフ全員とチームグエロでアゲハに行ってまいりました。

今回はGutsw renchというブランドのゲストで行かせて頂きました。

本当にあっちの盛り上がりは素晴らしい!!

今回メインステージ言わずとしれた KITSUNE

落ちたら退場になるプール

スケートのパークもあるし、何でもあるな〜!!

とにかく会場のみんながオシャレだわ!

 

朝まで行くぞー!!

と思いましたが明日も仕事。

車で来ていて帰りも運転。

本気で悔しい〜

 

みんな飲んでる!!

 

ヤグチ君だけは絶対飲ませない道連れ!!

 

それで真夜中帰りました。

 

朝まで遊べたらどんなに良かったでしょうか…

 

今度こそ朝までチャレンジしたいです!!

色々な人と出会い色々な刺激をうけてきました。

 

松本にこんな場所ができたらいいですね。

誰かお願いします。

 

マツザワ

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top