ビールフェスタ行きたい。

こんにちは。柳澤です。

今日は朝からとてもいい天気で

久しぶりの猛暑の予感です。

そしてこんな日にぴったりのイベントが。

今年もやって参りました。

サマーフェストが今日から26日まで開催されるようです。

magのベランダから毎年様子を伺っております。

今年も大変賑わっている模様です。

本場のドイツビールや

富士山の天然水とドイツの技術を駆使した富士桜高原麦酒、

穂高の地ビールなど

今年も様々なビールが勢揃いしているみたいですよ。

飲食店もまたたくさん出店しているようです。

飲んで食べて楽しめそうですね^^/

サマーフェストは本日の17時からです!

土日は昼間の11時からもやっているみたいなので

お休みの方は是非昼間から行ってみるのもいいと思いますよ〜

柳澤も一回は行けたらいいな〜と思っています。

夏はやはりビアに限りますな。

柳澤

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top