たまには映画の話でも。

つい最近、今さらながらやっとスマートフォンデビューいたしました、

どうもキタハラです。

 

これでなんか時代の波に乗れたような気がします。

あとはフェイスブックでも始めれば、

完全に波にのれますよね。

今のところその予定はないので、

始めたらまたご報告いたします。笑

 

と、いうわけで、最近見た映画を。

 

 

 

 

 

『ダークナイト ライジング』 です。

 

バットマンです。

 

前作『ダークナイト』がかなりおもしろかったので、

けっこうハードルを上げて観に行ったんですが、

 

なかなかにおもしろいです、コレ。

 

ヒーローものなんだけど、

その主人公がいろんなことに悩みながら葛藤していくところ、

正義と悪の境界線がきわめて微妙なところ、

などが、この作品が他のヒーローものと違うところではないでしょうか。

 

作品中に登場する、こちらのバイクがまたかっこいいんですよ。

 

 

男ゴコロを完全につかまれますね。

 

っと、いうことで、

ぜひ観る価値はあると思います。

 

では。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top