permanent講習

先日パーマ講習会をルベルさんに開いて頂きました

毛髪理論から始まり

いろんな実験もしました

髪にはCMCという組織があるのですが

その組織が非常に大切で

CMCが不足するとダメージに繋がるようです

海に行く前にパーマやカラーでより可愛くなりたいと思っている

女性の皆様

紫外線や海水でダメージしてしまうと

スタイルが長続きしません

是非CMCを補ってください

Magで取り扱っている商品でCMCが入っているもの

を調べたところ

KERABROW

インフェノム

etc

ダメージが気になる方は是非

その後は

ダメージレベルの違う毛束を使っての実験

 

薬の浸透スピードや軟化速度の違いを実験しました

すごく勉強になりました

楽しくてためになる講習会を開いていただき

本当にありがとうございました

犬飼さん 波多野さん 小澤さん 本当に遅くまでありがとうございました。

 

サイトウ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top