BBQ second!!

こんにちは。柳澤です。

昨日のお休みはまたまたMag主催BBQでした!

今回は柳澤もしっかり参加できました(^0^)/

昨日はすごく天気もよくて

絶好のBBQ日和でした〜

今回のBBQセットやもろもろはgueroのカツヤさんにお世話になりました!

ありがとうございました!

外で食べるお肉さんとビール達は

本当に美味しいですね。

幸せ感じました。

 

今回は社長がおもちゃも買ってくれました!

あたえられたうちのキッズ達w

きゃわたん!

のちに皆で打ち合いにもなりましたが

とても楽しかったです。

 

 

 

からの中当て。

めっちゃ遊んで

いい休日でした!\(^0^)/

休みが充実してると嬉しいでつ

夏はたくさん遊んで

思い出いっぱい作りたいでつ!

 

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top