名古屋で学んだ事

先日の休みに名古屋まで行きミルボン様 谷商会様の紹介で三重のPalettesというサロンのオーナー河村さんとお話をさせて頂く機会を頂きました。

東京も良いですが、地方都市で活躍するオーナー様とお話する機会はとても為になりました。

パレッツさんは今スタッフ15名程度で2店舗でやっていたところ最近1店舗に大きくまとめたそうです。

その経緯であり、丁度マグの少し先のモデルとして色々お話をして下さいました。

今後マグも少しづつ大きくなりたいと伝えたところ、とても熱い思いで答えて頂きました。

今の様な立場になり、サロンに新鮮な情報や他のサロンの知らない情報は、自分で足を運び、得る事が大切だと感じさせられました。

みんなサロンワークで一生懸命働いてくれている分、自分はもっと良い環境を造ってあげなければと出来る事をしております。

河村さんに教えて頂いた事をちゃんとマグ用にリメイクして伝えていきたいと思います。

本当に色々な地域でがんばっている方はいます。一般のメディアにはなかなか登場しませんが、本当にプロフェッショナルな方はプロフェッショナルです。

 

これからも自分達がその一員になれる様にがんばっていきたいと思います。

 

マグのこれからの進歩を是非皆様にお伝えできればと思います。

 

スタッフが楽しいブログの分マジメに書かせて頂きました。

 

ミルボン様 谷商会様この様な機会を本当にありがとうございます。

 

マツザワ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top