ワールドカップ予選ですが!!

最近世間はワールドカップ予選で話しがもちきりですね!!

松本でも、もっとユニホームを着て応援出来る所があればいいんですけどね〜!

しかし私はバスケットの話しをしたいと思います。

何の世界でも、一流の人のパフォーマンスは素晴らしいです。

美容の世界もそうです。

以前 カナン代表長崎さん Curaの浜口さん、 この方達と直接話して仕事を見て本当に心動かされました。

 

 

そして僕も少年時代に、かの有名なマイケル ジョーダンのプレーを見て

バスケットを始めました。

 

そして今日NBAファイナルの結果がでました。

サンダー 1 – 4 ヒート
1 ヒート 94 – 105 サンダー NBAファイナル開幕、サンダー後半逆転で先勝
2 ヒート 100 – 96 サンダー ヒート敵地で勝利、序盤のリードを守りきる
3 サンダー 85 – 91 ヒート ヒート本拠地で競り勝つ、レブロン 29点 ウェイド 25点
4 サンダー 98 – 104 ヒート ヒート 3連勝で王手、レブロン 26点 12A 9R
5 サンダー 106 – 121 ヒート ヒート 6季ぶりファイナル制覇、レブロンが最優秀選手

 

流石ヒート  流石レブロン!!

 

彼のプレーは本当に一流です。

 

やっぱり自分も今の仕事で人に感動を与えれる様に努力したいと思います!!

 

 

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top