柳澤もしました!

こんにちは。柳澤です。

先日のお休みで柳澤もついに念願のBBQをしてきました。

前回のお店でやった時は柳澤参加出来なかったので…

雨にも降られずで良かったです。

しかしながら現場に着いたらすでに全ての準備が完了していたので

女子力発揮するタイミングはありませんでした。残念です。

お昼からビール飲んで、幸せでした\(^o^)/

しかもめっちゃロングスパンになってしまい

気付いたら夜になっていました。8時間BBQ。←(((°Д°;)))))

最終的に出て来たのはホッケ!

このチョイスをした友人は神!

と思えるほど美味しかったです。

久しぶりに酔っぱらって、楽しい休日でした!

去年は一度しか出来なかったBBQですが

今年は出来れば何回でもやりたいと思う柳澤なのでした。

皆さん是非に誘って下さいwww

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top