最近アニメから離れ気味です。

こんにちは。柳澤です。

たまには髪のことを書こうと思ったのですが、

なかなか難しかったので、

私事ですが

また髪を切りました。

さらに短いボブにしました。

実は左右アシンメトリーなんですよ。

パーマも調度いいワンカールで残ってくれたので、

スタリングも簡単です。

そしてついに前髪も作ってしまいました。

絶対に前髪作った方がいい

とスタッフ皆に言われ続けていたのですが

かたくなに切らずにいました。

若返ったと好評です。

うすうす気付いてはいたんですが…

プロの言う事は信じて聞いておいた方がいいみたいです。

色も暗くして

ますます好評です。

これから夏にむけて

スタイルチェンジはいかがですか?

皆様、短い髪はいいですよ〜!w

柳澤

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top