美少女図鑑の撮影

いや〜サロンワークと撮影の仕事、やる事沢山あってありがたいです!!

本当に日頃からお世話になっている方々には感謝でございます。

さて今回はお店のPRページの写真です。

今回は髪型というより、イメージ写真でして、なかなかここまで自由に撮る事ないんですよね!!

例えば髪型が解る様にとか、長さが決まっているとか、正面や横とか決まってたりetc…

今回は本気で自由!!

という事でテーマは「水も滴る良い女」という感じです。

 

カメラマン二人でシャッター連射しまくり!!

そしてモデルさん実はお母さん!!

 

隣にリンちゃんギャン泣き!!

 

本当にお母さんに見えない!

 

 

本当に楽しい撮影でした!!

カメラマンさんの撮った写真は本当に凄いです。

 

美少女図鑑お楽しみにしていて下さいね!!

 

マツザワ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top