テキーラ☆

こんにちは!! 今日の担当はクボタです。

さてさて今日は就職ガイダンスで、松澤さんと行きました!

 

つい最近まで生徒として松美に通っていたんですが、

マグの一員として参加してみると、また違った印象を受けました。

生徒の一生懸命で熱い姿を見て、私も頑張ろうと思いました。

 

ブログ用に写真を撮ろうと思ったのですが、完全に忘れてしまい、

つまらないブログになってしまいそうなので…

 

 

昨晩、Magの店長のキタハラさん

GUEROの店長のカツヤさん

外資系ダンサー(笑)のイトウさん

の誕生日会がありました。

ハッピバースデートゥーユー♫

 

アシスタントからはタバコをプレゼントしました!

本当にみなさんおめでとうございます!!

テキーラの一気あざーすっ!!!!

 

でわ!

 

クボタ

 

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top