暖かくなってきて。

こんにちは。

MagのYagです。

暖かくなってきて

桜も!!!!

お花見シーズンですね。

そしてこんな時期は

やりたくなっちゃいますねBBQ!!

あの火おこし作業大好きです。

この写真は木曽の阿寺渓谷です。

すごいきれいじゃないですか???

去年ここでBBQやりました。

今年もやりたいですねぇ!!

 

さて、アウトドアな生活を

おくる季節、直接日光をあびて

頭皮、毛髪ともにダメージですね。

そんなときは。。。

ヘッドスパなんていかがでしょうか???

Magでもできるんです!!!

 

頭皮にビタミンをあたえながらマッサージ

かなり癒されます。

 

最終的には毛先までトリートメントでしっとりです。

Mag式ヘッドスパ、ぜひやりにきてください!!!

 

ヤグチ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top