東京に遊びに行った、ロン毛・ヒゲ。

どうもキタハラです。

先日、2連休をとらせていただき、

東京へ泊まりで遊びに行ってまいりました。

 

今回の主な目的は、東京時代の仲間達に会うのがメインでしたが、

ひとまず、開催されたてホヤホヤの

『one piece展』を観に、六本木ヒルズに行ってみました。

 

説明するのが、若干面倒なので、(笑)

こちらをどうぞ。↓

 

http://onepiece-ten.com/

 

あともうひとつ、

東京で、友達がラーメン屋をやってまして、

今までは少しはずれの方でやってたんですが、

二月に二号店を中野駅前にオープンさせまして。

 

つけめん屋なんですが、

バツグンです、ホントに。

 

 

『づけめん 秀』というお店です。

松本ではないので、なかなか行ける方も少ないとは思いますが、

機会があればぜひ!  おいしいですよ。

 

あと、これから東京で暮らす方、遊びいく方、出張などでいく方、

などなどこれまた機会があればオススメのお店。

 

東京セブンというカフェ&バー。

東京時代にさんざん行ってたお店なんですが、

店のオーナーが長野出身なので、

地元長野県の食材を使った様々な料理であったり、

お酒であったりが楽しめます。

詳しくはこちら。↓

 

http://www.tokyo-seven.com/

 

 

それとさらにもう一軒。

友達が店長をやってるバーです。

『CNAC WALL』という青山にありますバーです。

詳しくはこちらを、↓

http://www.cnac.jp/wall/index.php

 

めちゃおしゃれです。

ぜひ一度。

 

 

以上、東京のお店ばかりですいません。

ではでは。

キタハラ

月別アーカイブ

カテゴリ

Pin on PinterestTweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someone
Page Top